居住用貸室 解約申請フォーム入力時の注意事項
※必ずご確認下さい※
1解約申込日(解約申請日)及び解約日について
・解約申込日(解約申請日)は、本システムで解約申込を送信した日となります。
・解約申込完了時(フォームメール送信完了時)に、システムから確認メールが送信されます。確認メールが届かない場合は、解約受付できていない可能性があります。
確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、入力漏れ、メールアドレスの記入ミスが
無いか等をご確認の上、再度送信して下さい。
・解約日の延長、変更、解約の取り消しは出来ませんのでご注意下さい。
2退去立会希望日時について
・退去立会希望日時は、原則として解約申込日(解約申請日)から解約日までの間で設定して下さい。
※定休日(水曜日及び第3木曜日)や、夏期休業、冬期休業、GW休業の期間は退去立会を行うことが出来ません。
どうしても日程を調整して頂けない場合には、弊社の休業期間明けであらためて設定して頂くなどの
イレギュラー対応となりますので、事前に電話でご相談ください。
・退去立会は10:30~17:00(冬期は16:00)までの出来るだけ明るい時間でご指定ください。(室内点検のため)
・先約その他の事情により、退去立会希望日時のご希望に添えない場合もございます。
その場合は弊社から日時調整の連絡をさせて頂きます。
3解約申込者(解約申請者)について
・解約申込(解約申請)は、必ず契約者ご本人に行って頂く必要がございます。
※本人確認のため、運転免許証又は(マイナンバーを隠した)マイナンバーカード等の
写真付き公的身分証明書の表裏写真をアップロードして頂きます。
・やむを得ない事情により親族(又は弁護士等)が代理人として解約申込(解約申請)を行う場合は、代理申込(代理申請)
となる理由を添えて、代理人の身分証明書をアップロードして下さい。
親族(及び弁護士等)以外の第三者による代理申込(代理申請)は受け付けることが出来ません。
万一、無権代理人が契約者に無断で解約申込(解約申請)を行い、
契約者や賃貸人等に損害等が発生した場合、損害賠償請求等を行います。